やほー( ◜ω◝ )💕💕





スールの雅です૮ . ̫ . ა






ついに!

今夜から、、!

フリーコスイベント
始まります👏🏻👏🏼🌃🌙*゚




みんなどんなコスプレするんでしょ??





みやびは
悪魔ちゃんとネコちゃんの
予定です(・д・)❤️❤️





どっちも衣装が可愛いし、
周りの女の子も可愛いの着るので
ぜひ生で拝んじゃってください🥰(笑)









世の中暗いニュースばかりですが
負けじと飲んで一緒に
そんなの流しちゃいましょうお願い(笑)




人生楽しんだもん勝ち👑🏆💓


なんてね«٩(*´ ꒳ `*)۶»(笑)





それじゃあ雅は今日も
安定の暇人ぴえん予定で
9時からまってまーす🥰🥰





あ、昨日なんだけど
おやすみに暇とノリで
足首に可愛いアンクレット
入れてきました( ◜ω◝ )💓



かわちいやろ〜〜照れ(笑)



褒めてくれなきゃやーやよ🥺🥺(笑)









いつも入れるたんびに
感想が
「処女幕破かれてる気分(半泣き)」
と、癖強いワイwww😂





ま、そんなこんなで今日も
気軽に遊びにきてくださーい❣️❣️




それではまたのち〜〜🥰🥰🌃🌙*゚





🐈‍⬛💜 みやび より 💜🐈‍⬛