やほー🥰🥰



スールのみやびだよ〜照れ照れ




今日も今日とて酔っ払い(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)笑






多分ハニーに会いたいとか
わがままだったけど
大丈夫だった・・・かな??😂笑






ってなわけでハニーの顔見に
行ってきたよん⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗









可愛い妹ちゃんみたい🥰🥰💓ふふ











そしてそして今日は
ロングドレスイベント
⸜( ◍´꒳`◍ )⸝











黒で大人っぽく仕上げましたニコニコ❤️❤️






にしてもとっても
楽しい1日だったなん(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




平和が1番(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





と、痛感させられた1日でした🥰🥰




明日も出勤予定ですが
暇人予定なので
誰かお助けください‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬泣






土曜日ぽつーんは寂しい😔😔笑




それじゃあまた更新しまーす‘٩꒰。•◡•。꒱۶’



🐈‍⬛🤍 みやび でした〜🤍🐈‍⬛