昨日はめずらしく
おやすみなのに
お外に出ました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💘笑


普段いかに引きこもりか😂😂


たまにはお家を出て
遊ぶのもやっぱり大事💁‍♂️🤍



イレギュラーなメンツなのに
暖かく一緒に飲ませてくださって
ありがとうございましたヾ(⌒(_*・ω・)_💓
めっちゃ楽しかったです🥰🥰



やっぱりたまには
気分転換って大事ですよね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!





可愛い女の子ちゃんとも
お話出来て充電ばっちりお願いお願い






お話が楽しすぎて
全然写真が少なくて
ごめんなさい(´;ω;`)笑









ライガーのピザ美味しかった😋🍽

また行きたいです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)❤️❤️











近くの居酒屋の牡蠣食べまちた🦪💖💖


栄養たっぷり照れ♡♡






いつもの事ですが、、
本当に食べるの大好きすぎて
困っちゃいます🥺笑




あ、
好き嫌いは激辛以外無いので、

一緒に美味しいご飯知ってたら
ぜひ連れてってくださいね૮ . ̫ . ა(笑)











ではでは
この前のハニーたんとの写メで
またねーんヾ(⌒(_*・ω・)_❤️笑



この時もはやベロベロなワイ(笑)




それでは今日も楽しみに
お待ちしてまーす🌃🌙*゚


ぜひ楽しい夜にしちゃいましょー💘💘🐈‍⬛




それではまたのちラブラブ






以上〜〜


🤍🐈‍⬛ みやび でした 🐈‍⬛🤍