この前初めてのゴルフコンペ
めちゃくちゃ楽しかった〜🐈💗(笑)!


本当に、スコアで言ったら最悪だけど
久々に汗かいたし
周りは緑ばっかりで綺麗だし
優しいゆりなさん、永田さんと
回ってたからド下手の雅でも
色々と2人に教えて貰って
ペースも合わせて貰いながら
楽しみながら頑張れた\(ˊᗜˋ*)/⛳️🌟




初めてクラブ握るくせに
そのままコースに出るって言う
1番迷惑なやつ😂😂(笑)←




だけど、そんな私でも
なんと、なんと、賞金が…✨!












はいっ、ブービー賞😂😂😂💕

やったね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡(笑)



ゴルフ楽しかったし
また行きたいな〜(*´・ω・`)







ゴルフウェアも可愛いのが
たくさんあり過ぎる( ´ • ·̫ • ` )❤️




あ、そしてそして今日はお休みで

今週の出勤予定は〜
あと木曜日、土曜日、日曜日です✌🏻️❤️


会えるの楽しみに待ってます🦥🤍
最近毎日お暇過ぎて寂しいので
かまってくれる人、
急募です🥺🥺💖(笑)


んじゃ、また明日スールで
待ってまーす( ​*´꒳`* ​)🥂🌃🌙*゚

雅よりᐠ ♡ ᐟ