スールのみやびです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

久々にお休みを沢山
貰えて完全にリフレッシュ〜🐶💗💗



楽しいこといっぱいすると
元気になっちゃいますよね( ᴗ ̫ ᴗ )ᐠ ♡ ᐟ





お友達と美味しいイタリアン
行きました〜( ​*´꒳`* ​)❤️❤️

久々にお買い物したり
ぷらぷら近くを散策したり
充実した1日でした🧸✨✨

そこで大好きなドラちゃんの
エコバッグもゲット🥰🥰!

また行きたいな〜🕊 𓈒 𓂂𓏸




次の日は家族👪day(​ *´꒳`*​)

お母さんと久々に焼肉へ😹💗💗
2人とも女子なのに
カルビ大好きで胃袋が
衰えてくれません!!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬泣💦

美味しいものは辞めれない〜😖😖(笑)




そして次の日の夜は
またお友達とオイスターバーへ🦪💖💖





10代の頃から大好きなお店なんで
内緒です( *・×・*)クチチャック!!(笑)





そんなこんなで沢山大好きな人達と
過ごせたハッピーなお休み続きでした
🐈💕❤️❤️


この勢いでスールもいっぱい
楽しみまくるぞっ🤗🤗🤗



あ、今週の出勤予定は〜〜

水曜日、木曜日、土曜日、日曜日です🐶🥂🌃

ご指名楽しみにお待ちしております💕💕


ネイルも新しくしたんで
褒めてあげてくださいね〜〜(*´`)♡(笑)


それではまたのち〜〜🧸💤💖みやび