スールでは先日ワイシャツイベント
やっておりましたよ👔




目指せえっちぃお姉さん👠💋💗🥺(笑)


イベント系はコスプレ気分で
なんだか楽しいくて好きです🌸🌸



みんなのワイシャツ姿も
エロくてかわいかったあヾ(⌒(_*・ω・)_💘
…あ、目線がオスでしたね🤤🤤www





そんなこんなで今日は
スールは店休日です🐶🌸🍀
みやびは朝からネイルやら買い物やら
バタバタ疲れた😯😯💦


でも可愛いお化粧品
大量に買えて充実した
1日になりましたo( ›_‹ )o♡♡




クレドのハイライターに
CHANELのボディミルク
Kiehl'sのクリーム🍊💕💕🥺すきぃ
















最近昼職で女子力が低下気味だったので
久々にテンション上がった〜🌈❤🌈🎀



来週は女子力上げて頑張るので
会いに来てくださいね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )🌙*.。★*゚


あ、次回は木曜日出勤予定です(◍ ´꒳` ◍)




楽しくワイワイ😋🍻😋も
まったり癒し合いながら飲むの🍷も
どちらも大歓迎ですっ🐾❤✨


また良い夜になりますよーに( ・ ̫・ )🌃🌙*゚

みやびより👏(。•ω•。*)