こんにちは(*^^*)☀️🌱

スールのみやびです🐶🐶🐾






最高死ぬほど自撮りが少ない🐈💦💦わら



みなさんもう忘年会シーズン
真っ只中でしょうか??🤭🍻




スールでは可愛くて綺麗なお姉ちゃんが
いっぱいいますので皆で一緒に
忘年会盛り上がりましょう🥳🥳❤️

みやびも出勤するたんび眼福です😳🥺w




みやびの恋人、小太郎くん💖💖✨
もう5歳のおじいちゃん👴(笑)





この前みやびは久々に会えた
お友達と予定を合わせて
女子会ランチに行ってきました〜( ˊᵕˋ )♡🥗
めちゃくちゃ楽しかったー🍩☕∗*゚




カワイイカフェでのんびり🐶💗💗
お友達のベビちゃんも
大きくなってて可愛かった〜🍼✨
(∗ ˊωˋ ∗)




そんなこんなで皆さん忙しいとは
思いますが、
今週みやびは水曜と金曜と土曜が
スールにいますので是非!(笑)
会いに来てあげてください✊🏻💓


そんな感じのブログでした〜🌙.*·̩͙


まったね〜॰˳ཻ̊♡みやび🐶💖