今週の出勤予定は
火曜日🖤、水曜日🖤、
木曜日🖤、土曜日🖤、
だよー( *´꒳`*)♡🥀✨




この前のお休みはネイル〜🐶❤️❤️

可愛くしてもらって
めちゃめちゃテンション上がる🐈💗
会えたら褒めてあげてね😘😘💕わら




昔からここなんだけど
すごく丁寧で毎回デザイン
こってくれるの〜🥺🥺💗
お姉さん個人のお店だから
ちょっと高いんだけど
その人柄が良すぎて
もう他が無理になったんだよね😹😹
いつも癒される〜😹😹❤️(笑)



フットはまた別の日に行ってくるよ🐈💅🏼






最近大好きな池袋のキャバ嬢ちゃん🐶💕笑
めちゃめちゃ可愛くない?!🥺🥺❤️
可愛いってつよい🤭🤭💖💖✨

たまたま同じお洋服持ってたけど
みやびはサイズ感が…( ;꒳​; )(笑)

みやびはデブデブだけど
チャレンジ出来たら
載っけるね( ´•ω•` )🐷💦(笑)



それではまた夜に…
スールに会いに来てくれる
救世主様お待ちしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🎩✨❤️



みやびより🐶💕💕