家族のため・子どものために

いつも全力ママのための

悩みを成長に変える生き方のススメ

 

 

未来を変えるマイライフリーダー

黒沼奈津子です

プロフィールはこちらから

 

 

 

お子さんといる時間が長いママにとって

  • ちょっとした息抜き
  • ちょっとした愚痴の吐き場
  • ちょっとした買い物
  • ちょっとした用事
  •  

 

 

この「ちょっとした」ものが

積もり積もって

自分の時間が作れなくて嫌になることって

あると思うのです(^^;;

 

 

 

塵も積もれば…ってやつですね。

 

 

 

そこで!

 

 

子育て中のママのための

なっちゃんのかけこみ寺

無料開放することにしました!(笑

 

 

 

11月28日(火)10:00〜

開放時間 60分〜90分

 

入退室自由

顔出ししなくてもOK

耳だけOK

子どものこと、ママ自身のこと、旦那さんとの関係

ご両親との関係、学校のこと、園のことどんな話でもOK(笑

 

 

普段家事育児に追われて

旦那さんに話を聞いてもらう時間がない

 

 

誰に話していいかわからない

 

 

と感じるママへ

 

 

 

★ちょっとした悩みを吐き出すことで

気持ちが楽になる

 

 

★不安や心配事が軽くなる

 

 

★毎日の育児を楽しむ余裕ができる

 

 

 

何より

★頑張っている自分を素直に労われる

そんな場所と時間

 

 

 

吐き出したくなったら思い出して♡

 

↓↓↓

なっちゃんのかけこみ寺

11月28日(火)10:00〜

開放時間 60分〜90分

 

↓↓↓

QRコードを読み取ってね♪