悩みを成長に変えてしなやかに生きる

〜子育てママの応援団〜

黒沼奈津子です

プロフィールはこちらから

 

【今の自分・環境を変えたいと思う子育てママへ】

 

突然ですが

 

 

例えば

ダイエットをして5キロ痩せられたら

 

 

痩せた嬉しさはもちろん

 

 

すっきりした顔の輪郭や

着れなかった洋服が着れる

など

 

 

目指した姿が手に入った喜びを

かみしめて、

その姿を維持したいって思いませんか♡

 

 

 

ダイエットに限らず

心の在り方も同じ

 

 

 

あの時の自分には戻りたくない!!

って思う。

 

 

 

「感情」って色々な思いがあるから

上手に消化してあげないと

ドツボにハマってしまうんですよね…(^^;;

 

 

 

今では笑っていろんな話を

することができますが

私も本当に色々山を乗り越えてきました(笑

 

 

 

見事にドツボにハマり

抜け出した私だからこそ

伝えられることがある、と

思っています。

悩んでいることが何なのか

わからないって思っている人も

 

 

子どもの態度にイラっとしてしまう

という人も

 

 

特別悩んでるわけではないけど

今を変えたいって思っている人も

 

 

子どもが成長した時のために

今から心構えしておきたいっていう人も

 

 

 

答えはすでにあなたの中に

ある!!

 

 

 

でも残念ながら

やんわりとふわっとしていて

そのことに気づいていない人が多いのも事実。

 

 

 

まさに以前の私がそうだったようにね(^_^;)

 

 

 

悩みがないように見える人がいたら

きっとその答えが何かを知っている人♪

 

 

 

そして

 

 

その方達は1人で答えを見つけたのではないはず。

自分のことは

よく見えないし案外わかっていないもの^^;

 

 

 

メンターと言われる

信頼する方の元で一緒に見つけていくことを

されています。

 

 

私自身も恩師にお世話になり今があります。

 

 

 

11月スタートの実践型のプログラムでは

あなたの中にあるものを引き出す内容となっています。

 

誠心誠意向き合わせていただきます(^^)

 

 

〈11月スタート〉

子育ての悩みを成長に変える!

今の自分を変えたい!と思う子育て女性が

まだ見ぬ自分と出会い確実にステージアップする

実践型プログラム

10月5日(木)~12日(木)の限定募集!

先着3名様
こちらから先行受付します。