悩みを成長に変えてしなやかに生きる

〜子育てママの応援団〜

黒沼奈津子です

プロフィールはこちらから

 

「人生はドラマだ」

 

先日、出かけ先で目に止まった

ジョージアコーヒーのキャッチコピー

 

 

ホッと一息つきたい時

コーヒーを飲む

 

 

そっと心に寄り添ってくれる存在のコーヒー♡

そんな存在に私はなりたい(笑

 

 

 

毎日何かしらの出来事があって

何かしらの気づきや思いを感じる

 

それって、毎日がドラマ( ´ ▽ ` )

 

 

 

特に初めての子育ては

子どもがどの年齢になっても

わからない事の連続

 

 

毎日が試行錯誤の連続で

それこそ毎日がドラマじゃないですか?(笑

 

 

 

赤ちゃんは泣くのが仕事。

とは思っていても

思うようにいかないことが重なって

ママだって泣きたい…と思う事があったり

 

 

ちょっと落ち込んでいる時に

子どもが笑ってくれると気持ちが救われたり

 

 

時間に追われてるとイライラすることも

増える

 

 

子どもができることが増えると

自分のことのように嬉しくなったりね♡

 

 

 

「今」の最善を選んで生きていても

やっぱり上手くいかないことが続くと

不安になったり心配したりして

自分を見失いがちになることって

あると思うんです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

〈11月スタートのおすすめプログラム〉

子育ての悩みを成長に変えて

心に余裕が欲しい!今の自分を変えたい!と思うママが

まだ見ぬ自分と出会い確実にステージアップする

実践型プログラム

 

 

人生のドラマをより楽しむために

自分と向き合う実践ワークがてんこ盛り! 

 

 

悩みは100人いたら100通り。

一人一人個別に丁寧に向き合うことで

すぐに家でも実践していただける内容を

お届けします。

 

 

ステージアップすることで得られる

最大のメリット

 

↓↓↓↓↓

 

★「子どもを見る視点」が確実に変わり

親子の信頼関係がより深まる

★あなた自身のイライラが激減する

★自分の機嫌をコントロールできるようになる

★家族間で建設的な主張ができるようになる

 

子どもだけじゃなく家族みんながハッピーに


 

 

自分の心の状態が

子どもの未来に繋がっていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・本当は怒りたくないのについ子どもを怒ってしまう

・頭では分かっているのに行動できない

・いつも同じようなことで悩んでいる

・忙しすぎて何に悩んでいるのかわからない

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という方にはおすすめのプログラムです!

 

 

今のままでも充分と感じていらっしゃる方は

スルーしてくださいね。

 

 

 今の自分を変えたい、

環境を変えたいという方と

今の自分とは違う世界が見れて

心穏やかに過ごせる未来を

一緒に叶えていけたら

これほど嬉しいことはありません。

 

お待ちしております♪ 

 

 

 

〈11月スタート〉

子育ての悩みを成長に変える!

今の自分を変えたい!と思う子育て女性が

まだ見ぬ自分と出会い確実にステージアップする

実践型プログラム

10月5日(木)〜12日(木)の限定募集!

3名のみ募集

メルマガよりお申し込みが可能です

ご登録ください♡