【緊急告知】本田圭佑選手 新プロジェクト『HONDA NOTICE』 | こぶたママの頭ん中・・・

こぶたママの頭ん中・・・

サッカー・本田圭佑選手を応援しています♪


こぶたママの頭ん中・・・





くわしくはこちらから


J-DreamのHPからはこちら



ギャー!!!!!!!!


私も参加したーーーーーい音譜音譜音譜音譜


ムリって解ってても、圭佑さんと一緒にサッカーやりたーーーーいラブラブ!


怒られたーーーいラブラブ! 頭なでなでされたーーーいラブラブ!


すみません・・・・はしゃぎ過ぎました汗汗汗


想像はいくらでもOKですよね~にひひ


ホントに素晴らしい企画ですよね。


こんなことを金沢で年末開催するみたいですよね音譜


金沢だけと言わずいろんなところでやって欲しい・・・ってか忙しいよね、圭佑さん汗


子どもたちにおっきい夢を持って、大空へ羽ばたいて欲しいですね。



こぶたママの頭ん中・・・

こぶたママの頭ん中・・・

こぶたママの頭ん中・・・