こんにちわ。

癒しを必要としている人に、そっと手を添えられる存在でありたい。

宇宙の愛を届ける天使 恋の矢satomi恋の矢です。

 

 

 

 

大好きな仲間達と一緒に、楽しいイベントに参加できて、

今、とても心が穏やかになっています。

 

 

その場にいた私は、ただの satomi💓

肩書きを全部おろして、素の私になれた時間でした。

 

ただただ、感じるままに

心の底から笑って

感情が、魂が震えるたびに涙して、

何かをしたり考えたりすることを要求されず、

思考は手放して

自分の感情を味わっていた・・・

 

そんな一日でした。

 

今の自分のままで、何も背伸びをしたり繕ったりしなくていい、

そういう場にいられたことを、

とっても幸せだったなあ~・・としみじみしています。

 

頑張ってなきゃいけないとか、挑戦しなきゃ!チャレンジしなきゃ!と、

自分の尻を叩いているけど、

こんな時間があるから、また先に進める気がするんだな~✨ 

 

 

  

 

 

私は、私の力が誰かの助けになるなら、

多くの癒しを、惜しみなく届けたいと

強く思っています。

 

そのためには、こうやって自分を満たす時間が

とってもとっても大切なんだってこと✨

 

今日はそれを本当に実感しました。

 

 

 

今日という日に感謝

一緒に過ごしてくれるみんなに感謝

いつも守ってくれて導いてくれる、見えない存在に感謝です💖

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

出張片付けサポート やってます❣

今なら半額キャンペーン中

 

 

 

 

詳しくはこちらから

 

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます💓