こんにちわ。

癒しを必要としている人に、そっと手を添えられる存在でありたい。

宇宙の愛を届ける天使 恋の矢satomi恋の矢です。

 

気持ちの良い秋晴れだったので、急に思い立って庭の手入れをしていました。

ところが、普段庭仕事に慣れていないもので、2時間くらいで腰が痛くなり、日光にさらされているだけでもへとへとになってしまいました。

 

まめに手入れされているとはいいがたい庭は、2時間程度の手入れでは見違えたようにきれいになるわけもなく、いささか心残りな感情のまま「まあ、いいか」と、終わりにしました。

また急に思い立つのいつのことか・・

その頃には元に戻っていて、結局気が済むような状態にはたどり着かない。

そんな繰り返しだな~・・と思っていたとき、ふと考えたんです。

 

私は、皆さんに

「苦手なことは専門家や得意な人に頼んじゃえ~」

って言って、お片付けの依頼をいただいているのに、

 

自分は、苦手なことも自分で何とかしようとして、あげくへとへとに疲れて、思うような結果も得られずモヤモヤしている・・ww

 

 

ちょっと電話して「お願いします~」って頼むだけ。

自分は好きなことに時間を使えて、その間にお庭はキレイになって、お庭を見るたびに気分がよくなって、ちょっとお茶なんかしちゃったりして・・・

考えただけでも、とても豊かさを得られますよね。

しかも、依頼した業者さんにも喜んでいただける。

 

なのに、私は頼んだことがないんです。

それは何故なのか・・

ちょっと考えてみました。

 

・このくらいのことは自分でもできる

・庭の手入れにお金を払うのはもったいない

・希望に沿うような専門家を探すのが大変

・結局希望通りにならなかったときに後悔するかも

・依頼する方法を知らない

・依頼する手続きが面倒

 

うーん・・・

どれもあんまりしっくりこない・・ww

 

結局、やったことがないことに躊躇しているだけなんでしょうか?

 

なので、私は、試しにちょっと頼んでみようと思います。

何となく、ぼんやりと考えているだけでなく、依頼してくださる皆さんが超えてくださっているハードルを、私も超えてみようと思います。

 

そして、そのハードルを下げるために私にできることは何か・・を考えていきます。

 

多くの方が片付けの悩みから解放されるよう、なるべく利用しやすいサービスを提供できるよう、ブラアッシュアップしていきますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

こんな私がお手伝いいたします。

 

今なら半額!のキャンペーン始まりました!

 

 

片付けの依頼はこちらからどうぞ。

 

 

友だち追加