沖縄最終日☆瞬殺で駆け抜けてしまった最終日…(」゜□゜)」3日目は南部へ 那覇市の国際通り行ったょん朝はホテル近くのサンセットカフェにてモーニングしました(*^o^*)私達の泊まった所はアメリカンビレッチ周辺で米軍基地のそばだったので外人さんがいっぱいホテルの前よじ登ると海この辺りはダイビングスポットみたぃです海が見えるテラスで朝ご飯ホテルチェックアウトして那覇市内へ……。つづく…。