予定 沢山です 今月は遊びまくってるよ 来週は沖縄やし再来週はどこ行くか計画中 どこ連れて行ってもらおぅかなぁ でも見たい映画もあるんだー 来月も結婚式でお金に余裕なしやけん、節約しなきゃ 高校の同級生とも飲み会あるし お金降ってこんかなぁー(笑) そいえば昨日、放生会でおみくじ引いたら 恋愛はワガママになりすぎなければ上手くいくらしい グサッッ 間違いなーぃ(笑) 神様に見破られたなまぁね、自覚してますよ 我慢しすぎなぃ程度に直していこう……。 ゆっくりのんびり