はっきりさせなくていいあやふやなまんまでいい僕たちは何となく
幸せになるんだ。
大好きなブルーハーツの曲
今日はviva練です
夕日が眩しいな
何人ぐらぃの人が何を思って夕日を眺めてるんやろ?
そして、それぞれに見え方は違うよね。
久しぶりにVOATの下のヴェローチェでコーヒーを飲む私。
昔は毎日のようにここに来てたなぁ~
そして毎日のように同じメンバーで騒いでた
本当に懐かしい。
あの頃とは違う思いが沢山あって
変わっている自分を受け止めるのが何か嫌だ。
何言ってるか分からんかもやけど、
何かが見え始めると言うことは、今まで見えてた何かが見えなくなる事。
正しいか正しくないかは自分以外誰にも分からない。
と言うより自分でも正直どちらも正しいと思う。
毎日が選択の連続。
毎日が人生の選択。
そう思う。
別に病んでるとかじゃない
毎日楽しいし幸せ。
そんなんじゃなくて、考え中なんです(笑)

幸せになるんだ。
大好きなブルーハーツの曲

今日はviva練です

夕日が眩しいな
何人ぐらぃの人が何を思って夕日を眺めてるんやろ?
そして、それぞれに見え方は違うよね。
久しぶりにVOATの下のヴェローチェでコーヒーを飲む私。
昔は毎日のようにここに来てたなぁ~

そして毎日のように同じメンバーで騒いでた

本当に懐かしい。
あの頃とは違う思いが沢山あって
変わっている自分を受け止めるのが何か嫌だ。
何言ってるか分からんかもやけど、
何かが見え始めると言うことは、今まで見えてた何かが見えなくなる事。
正しいか正しくないかは自分以外誰にも分からない。
と言うより自分でも正直どちらも正しいと思う。
毎日が選択の連続。
毎日が人生の選択。
そう思う。
別に病んでるとかじゃない

毎日楽しいし幸せ。
そんなんじゃなくて、考え中なんです(笑)
