辿り着いた。
はるばる遠賀まで行った甲斐があってとっても
かっちょえ~ライブでした
バンドも素敵やったし、歌も素敵やった

ラストのゴスペルの曲は聴いてて涙が出そうで胸が熱くなっちゃいました
久しぶりにライブ見て泣きそうになった
私も私の道を楽しく頑張んなきゃ
んで、終わって焼き肉食べたんやけどオーダーストップ30分前に食べ始めたから
先に沢山頼まなきゃ

って思って頼みすぎたみたぃで
無理やり完食しました
胃袋限界で気持ち悪い…。そして、パッツァン…ゴメンね
トライアルでトイレットペーパー買って帰る予定が、食べすぎてお腹痛くなってトライアルの駐車場で一時休暇のつもりが…
爆睡
そしてトイレットペーパー売り切れてたと言うオチ
マイペースで自由すぎやな
次は突っ込みしてくれる人も連れて行こう