更新まぢでサボりまくりやけん、今日からちゃんと書きます( ̄∀ ̄)キラキラキラキラ




今日はゴスペルの練習したょん。


終わってから警固公園に路上見て寒くなったけん帰って来た(o^∀^o)





最近、色々前向きに頑張ってます(・o・)ノ





やけど、時々後ろ向きな自分がひょっこり顔を出して…(-_-#)




う~ぅ汗




ってなるけど




まぁ、とりあえず考えすぎんで楽しく頑張って行きまっせぇ~”(ノ><)ノ音符


久しぶりやけまとまりない日記だ!!!!


まっいっかひらめき電球


んじゃね音符