来ております。


昨日まで若干面倒くさいと思ってたけど…


意外にもウキウキしてます(o^∀^o)ドキドキドキドキ



何年かぶりに浴衣来ました\(^ー^)/
soeponさんのブログ-100717_1345~02.jpg





後ろ姿

soeponさんのブログ-100717_1345~01.jpg


こんな感じに仕上がりましたキラキラキラキラキラキラ






色々モヤモヤも解決したしひらめき電球ひらめき電球




考えすぎとっただけっぽいし(笑)



花火大会楽しんできます(^∀^)ノドキドキ