花火大会に来ております。昨日まで若干面倒くさいと思ってたけど…意外にもウキウキしてます(o^∀^o)何年かぶりに浴衣来ました\(^ー^)/後ろ姿こんな感じに仕上がりました色々モヤモヤも解決したし考えすぎとっただけっぽいし(笑)花火大会楽しんできます(^∀^)ノ