今日は久しぶりに昼過ぎまで爆睡…f^_^;


そして只今曲作り中チョキ


今日はさえてるみたいひらめき電球

何か一曲まとまりつつありますキラキラキラキラ

3拍子とか入れたりして…

今までにない感じですキラキラキラキラ

あっっ。まだ完成はしとらんけどねあせる

soeponさんのブログ-091205_1532~01.JPG



今までで一番暗い曲が仕上がりそうです(笑)にひひ汗

ネガティブソングキラキラキラキラキラキラ



そしてもう一曲は

恋しちゃったソングも作る予定



はぃ。。


1人で楽しんでます(笑)にひひ音符音符



ちょっと休憩して
只今こんな感じ…



soeponさんのブログ-091205_1529~01.JPG




第2ラウンド頑張りまぁすラブラブ!