今日の一日(ToT)今日は久しぶりに昼過ぎまで爆睡…f^_^;そして只今曲作り中今日はさえてるみたい何か一曲まとまりつつあります3拍子とか入れたりして…今までにない感じですあっっ。まだ完成はしとらんけどね今までで一番暗い曲が仕上がりそうです(笑)ネガティブソングそしてもう一曲は恋しちゃったソングも作る予定はぃ。。1人で楽しんでます(笑)ちょっと休憩して只今こんな感じ…第2ラウンド頑張りまぁす