甘いモノが無性に食べたくて。コアラのマーチ買っちゃいましたf^_^;疲れた時の甘いモノは元気が出るねあっそうそう今週の土曜日はプレアデスでライブなりぃ~新曲もやっちゃう予定なので是非とも見に来て下さいm(_ _)m場所は天神プレアデスです宜しくお願いしまぁす(*^_^*)