soeponさんのブログ-091029_1342~01.JPG




コアラのマーチ
買っちゃいましたf^_^;キラキラ



疲れた時の甘いモノは元気が出るねひらめき電球ひらめき電球


あっそうそうにひひ

今週の土曜日はプレアデスでライブなりぃ~


新曲もやっちゃう予定なので是非とも見に来て下さいm(_ _)m!!


場所は天神プレアデスです!!!!

宜しくお願いしまぁす(*^_^*)