しました。



夜の散歩って気持ちいねラブラブラブラブ


1人でプラプラ歩いてたら


気持ちぃー。



落ち込んでる時って基本的に1人になるの嫌なんだけど、


散歩してたら1人でも全然平気やった(^_^)v

何だか色んな事スッキリしました。

明日も時間あったら1人散歩しようにひひキラキラキラキラ




てかね、ある人から言われた一言に泣きそうになったんだぁ~。




最近色々忙しくて余裕がなすぎて
自分で自分を追い込みすぎてさぁ…あせるあせる
ある人に嫌な思いをさせてしまったんだぁー

それで自己嫌悪に陥って気持ちが余計に下がっちゃって

そんな気持ちのまま練習したりレッスンしたりしてて自分のしたい事を完璧に見失ってたんよ(T_T)汗


その時に言われた一言により私の心がとっても救われたっちゃん!!!!



『楽しい事が一番大事。』


だってさぁラブラブ


大事な事忘れてたぁーショック!あせるあせる


って事に気がつきましたラブラブ!


なので8日のライブはおもいっきし楽しむぞぉーッッ。



だけん。ギターも練習するって思いじゃなくてこれからはギターで遊ぼうと思います(*^_^*)


それとたまには
気持ちー。夜の風とか夏のにおいとか感じながらお散歩をしようと思いますラブラブ!



ゆる~く
ちょっとずつ

行こ~~う(・ω・;)(;・ω・)ラブラブ