しました。
夜の散歩って気持ちいね

1人でプラプラ歩いてたら
気持ちぃー。
落ち込んでる時って基本的に1人になるの嫌なんだけど、
散歩してたら1人でも全然平気やった(^_^)v
何だか色んな事スッキリしました。
明日も時間あったら1人散歩しよう


てかね、ある人から言われた一言に泣きそうになったんだぁ~。
最近色々忙しくて余裕がなすぎて
自分で自分を追い込みすぎてさぁ…

ある人に嫌な思いをさせてしまったんだぁー
それで自己嫌悪に陥って気持ちが余計に下がっちゃって
そんな気持ちのまま練習したりレッスンしたりしてて自分のしたい事を完璧に見失ってたんよ(T_T)
その時に言われた一言により私の心がとっても救われたっちゃん

『楽しい事が一番大事。』
だってさぁ
大事な事忘れてたぁー


って事に気がつきました
なので8日のライブはおもいっきし楽しむぞぉーッッ。
だけん。ギターも練習するって思いじゃなくてこれからはギターで遊ぼうと思います(*^_^*)
それとたまには
気持ちー。夜の風とか夏のにおいとか感じながらお散歩をしようと思います
ゆる~く
ちょっとずつ
行こ~~う(・ω・;)(;・ω・)
夜の散歩って気持ちいね


1人でプラプラ歩いてたら
気持ちぃー。
落ち込んでる時って基本的に1人になるの嫌なんだけど、
散歩してたら1人でも全然平気やった(^_^)v
何だか色んな事スッキリしました。
明日も時間あったら1人散歩しよう



てかね、ある人から言われた一言に泣きそうになったんだぁ~。
最近色々忙しくて余裕がなすぎて
自分で自分を追い込みすぎてさぁ…


ある人に嫌な思いをさせてしまったんだぁー
それで自己嫌悪に陥って気持ちが余計に下がっちゃって
そんな気持ちのまま練習したりレッスンしたりしてて自分のしたい事を完璧に見失ってたんよ(T_T)

その時に言われた一言により私の心がとっても救われたっちゃん


『楽しい事が一番大事。』
だってさぁ

大事な事忘れてたぁー



って事に気がつきました

なので8日のライブはおもいっきし楽しむぞぉーッッ。
だけん。ギターも練習するって思いじゃなくてこれからはギターで遊ぼうと思います(*^_^*)
それとたまには
気持ちー。夜の風とか夏のにおいとか感じながらお散歩をしようと思います

ゆる~く
ちょっとずつ
行こ~~う(・ω・;)(;・ω・)
