SSAマーケティング支援企画スタートします!【SNSで売れっ子美容師養成講座ベーシック】 | SSA 美容アカデミー ブログ

こんにちは、美容アカデミーSSA事務局の平松です



たくさんの美容師さんにご参加頂き全国で展開させて頂いたSSAカリキュラム
思いのままにヘアデザインする技術と知識は高まっていると思いますが、
マーケッターの立場でちょっと気になっていることがあります
それは若手スタッフの伝えるチカラを高める必要性です

世の中ではジェネレーションZ(1995-2010年生まれの世代)がこれからの消費の主役になると言われています
ジェネレーションZ世代は生まれた時からスマホがあって息を吸うようにSNSとスマホを消費する世代です
この世代と繋がりを作るためにはSNS活用は必須です
しかし、実際に美容室の若手スタッフさんとお話しするとインスタやツイッターはやっているけど集客の使えるということを知らない方が多くてビックリ!

 




これからは『顧客ではなくファンを作る時代』です
先日も20才の若い美容師さんと話したいたら「私もたくさんのファン客を作りたいです!」という心強い言葉を頂きました

だったら未来の美容業界の卵のためにオトナとして何か支援できることはないか?
と思い今回の企画をSSAマーケティング支援企画として開催することになりました




題して【SNSで売れっ子美容師養成講座ベーシック】
2カ年計画月80万円、ファン客月100名を生み出すことを目的としたプロジェクトです
いまどきの若者はスマホの操作は早いので、そこにマーケティング視点が入るととんでもないことが起こる予感がしています
すでに先行して若手のSNS活用を支援して結果を出しているSSA本校生サロンもあります
http://www.o-tiat.com/archives/4752



目的はシンプルにSSA受講生サロン若手美容師の集客力アップ

ということで今回の対象者は
SSA受講生サロ 若手スタッフさん

ファンを生み出すためのSNS活用を知りたい方

売れっ子美容師になりたい方

SNSで優良顧客を集めたい方

ベテランスタッフさんと若手スタッフと一緒に参加してもらうと嬉しいです



【滋賀エリア開催日時】
1回目 7月24日(水) 20:00-22:30
  新規集客のためのブログ活用術
2回目 8月28日(水) 20:00-22:30
  ファンを生み出すFacebook使いこなし術
3回目 9月25日(水) 20:00-22:30
  インスタグラム&スマホ撮影&アプリ加工術
4回目 10月23日(水)20:00-22:30
  ツイッター&最速iMovie動画編集術

 

会場:美容室 ISM(イズム)
滋賀県 長浜市港町290
0749-65-5353
https://www.facebook.com/ism0749655353/

 

お申込はFacebookイベントページから

→ 滋賀 Snsで売れっ子美容師養成講座ベーシック(4回コース)

 

 

 

 

【大阪エリア開催日時】
1回目 7月25日(木) 19:30-22:00
  新規集客のためのブログ活用術
2回目 8月29日(木) 19:30-22:00
  ファンを生み出すFacebook使いこなし術
3回目 9月26日(木) 19:30-22:00
  インスタグラム&スマホ撮影&アプリ加工術
4回目 10月24日(木)19:30-22:00
  ツイッター&最速iMovie動画編集術

 

会場:ヘアメイクアルバ4階研修室
吹田市豊津町14-4-201の4階
https://www.joy-77.com/salon_alba.html

 

お申込はFacebookイベントページから

→ 大阪 Snsで売れっ子美容師養成講座ベーシック(4回コース)

 

 

 

 

【札幌エリア開催日時】
1回目 8月5日(月) 19:00-21:30
  新規集客のためのブログ活用術
2回目 9月5日(木) 19:00-21:30
  ファンを生み出すFacebook使いこなし術
3回目 10月9日(水) 19:00-21:30
  インスタグラム&スマホ撮影&アプリ加工術
4回目 11月13日(水)19:00-21:30
  ツイッター&最速iMovie動画編集術

 

会場:バスセンター前会議室
北海道札幌市中央区北二条東1-3-3 サンマウンテンビル3階

https://www.google.com/maps?q=43.064993,141.357695

 

お申込はFacebookイベントページから

→ 札幌 Snsで売れっ子美容師養成講座ベーシック(4回コース)

 

 

注:各エリアごとで開始時間が違いますのでご注意ください

 

 



受講費:4回コース 30,000円(税込)
    単発受講 1回8,000円(税込)

定員:10~20名(参加した方が10名集まれば各エリアでも開催しますよ)

持参品:できれば最新型スマホ、筆記用具



【こんな方は参加をオススメします】
◆形にする技術だけではなく伝える技術も高めたい方
◆スマホやSNSのやり方がわからない方
◆使ってるけどもっと基礎的な知識をもっと知りたい方
◆やってるけどイマイチ結果がでない方
◆SNS発信を再開したい方
◆売り込まないで売れる売り方を知りたい方
◆iPhoneをもっと使いこなしたい方
◆開催エリアで新しい仲間や横つながりが欲しい方
◆ワイワイ楽しみながら勉強したい方
◆仕事を楽しくしたい方
◆SNSで圧倒的にファン客を増やしたい若手スタッフさん
◆まちゃと仲良くなりたい方(笑)



一つでも当てはまるあなた!!
迷うってことは、参加したい証拠!

さ!今すぐ手帳を取り出して、スケジュールの確認を!
Facebookイベントページで「参加予定」を押してください
のちほど平松からご入金案内等をメッセンジャーでお知らせします

美容室オーナーの皆さま

ぜひ若い才能に投資してあげてください
どうぞよろしくお願いします