3月弥生が始まりましたね。


中3生のみなさん、そしてお母さんお父さん


受験お疲れさまでした!


我が塾生たちも進学先が確定しました。


我が塾の実績については大学受験結果とともに


パンフレットに載せてありますのでご覧あれ。


かなりいい成績ですよ~。ご期待あれ。



それはそうと中3生諸君は遊び更けってない?


遊ぶのはけっこう、と同時に高校の勉強も始めて


おくことを勧めるよ。


我が塾生の特徴の1つとして


中学ではトップクラスではなかった生徒も


高校では軒並み成績上位である実績。


これはこの3月に先取りをするからです。


お母さんお父さん!!ぜひぜひ


この3月に先取り学習


させてみてください。ホントに違いますから。


単純ですが、やはりいい成績は意欲をあげます。


大学は行かないで専門学校かなと言ってた生徒が


高校で上位を取り、大学進学希望に変わった生徒


が通塾しているんですよぉ。


このような話は我が塾ではふつうなんです。


高校ですから個別指導塾がお勧めですが、


まずは近所の塾でお話を聞いてみてください。


ホントに違いますからお試しあれ!