私立大学入試が始まり


1週間が経とうとしていますね。


合否発表もぼちぼち・・・


早く知りたい、いや知りたくない


複雑な心境が交錯している時かもしれません。


高2・中2生のみなさん


学年末テストが迫っています。


受験時の不安定な気持ちを少しでも小さくする為


今回のテスト早めに対策を始めてみましょう。


私立高校・私立大学入試まで1年ありません。


特に埼玉県の中2のみなさん


7月までは5ヶ月を切りました


北辰テストのことですよ。


ピンときてない人


は塾の先生に聞きましょ!



2年生のお母さんお父さん


4月から受験生なんて考えは遅いですよ。


意識させることはできますでしょ!?


今から刷り込んでください。


来年の今頃はネットニュースやテレビに


受験生として映ってるんだねぇ・・・とかww


「強しなさい」は時代遅れですからやめましょ


塾の先生と連携しうまく誘導してあげてください



さぁお子さんのサポート頑張りましょう!