大学受験生のお母さんお父さん


気疲れしていませんか?


ご自分が受験した方がまだ気楽・・・なんて


感じている方も少なくないと思います。


我が塾生たちも例外なく受ける予定。


毎日生徒と頑張っています。


昨日は数Bのベクトルに取り組みました。


ベクトルと聞くだけで体が痒くなった!?笑笑


昨夜の生徒は、ベクトル自体というより平面図形


すなわち数Aに課題ありという感じでした。


中学の平行四辺形にまで遡って復習しましたよ。


これから高校生というお子さんをお持ちでしたら


文系だから数学はと言わせず、反復するようアド


バイスしてあげてくださいね。


共通テストで点数奪取できれば、MARCH合格


のチャンスが誰にでもありますから。


あと少ししっかりサポートしていきましょ❗