22wの健診 | 気まぐれ日記(不妊治療からの妊娠と独り言)

気まぐれ日記(不妊治療からの妊娠と独り言)

子宮外妊娠をきっかけに不妊発覚。不妊歴3年目に男性不妊の疑い発覚。2016年10月にやっとの陽性反応。不妊治療からの妊娠生活、普段の生活を適当に更新中。

この前は予約した時間を30分以上も待ってから呼ばれた。

結論から…順調!!

センターくんは587gになっていた。やはり1週間大きい。それでも、範囲内で順調。
羊水も順調。内診も順調。

そう、わたしの先生はあまりあれやこれやと教えてくれない。わたしも敢えてなにも聞かない。順調ならそれでいいさカナヘイハート

気になっていた体重と血糖。
栄養指導はなかったから、体重についてはなにも言われず。ただね…ウンチ出てなくて62.1kgにもなっていたのよね。前日の夜は61.5kg。これが正しいと思われる。
血糖はギリギリだけど、セーフ!!

全て問題がなかったわけではないのよね。
尿蛋白、今まではマイナスだったのに、今回は15という数値が出た。気をつけないと…

で、全体的に順調カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

今度の健診はやはり1ヶ月後でした…
だがらもろもろの事情により3週間後になった〜

これからも順調でいて欲しい〜〜

頑張れ!我が子!
頑張れ!わたし!


そうそう、いま、我が子の頭が右の脇腹にあるわ…びっくりびっくりびっくり