いつも君の味方 | そえんじ

さだまさしさんの事をラジオで喋らせていただきたくいろいろ調べています。


家に50冊くらい読みたいなあと思い買ってまだ読めてない本がたくさんストックされています。


その中にさだまさしさんの本がもしかしたらあるかもと探すと2冊ありました。


この本は2003年に出てたんだそうです。

読み始めて思ったのはやっぱり文章力がすごいのか一気に半分くらい読んじゃいました。


最終日に偶然乗り合わせた電車での出来事。


灘一という西宮の酒蔵のエピソード。

思わずAmazonでこのお酒を買ってしまいました。笑


自分の番組のオンエアを聴きながらこのお酒を飲もうかな。


10月1日にさだまさしさんも久しぶりにレギュラーでラジオ番組が始まっていました。


そえんじのラジオの前は是非聴いてみてください。radikoで聴けます。


さだまさしさんが文化放送20:30分から。


そえんじがラジオFM大阪21:30分からです。