トリイホール | そえんじ

南地中筋商店街の近くにトリイホールという場所がありました。


僕は2015年、ある方のライブを見るために訪れていました。  

素晴らしい、ミュージシャン。


たしかに、CDを出されていますがちがいます。


上岡龍太郎の1番弟子さん。


テントさんのワンマンライブにいきました。


伝説の芸人さんですごかった。


4つコーナがあれば2つは一定の方しか笑っていなくあとのお客さんは・・・


でもその世界を舞台でできるこの方は伝説です。

勇気あるこの芸風にみなさんひかれて見に行ったんです。


天国で蜘蛛の決闘をチャーリー浜さんに見せていることでしょう。^ ^


そしてこのトリイホールは2020年3月で閉館されたそうです。