一つ屋根の下で | そえんじ
いよいよ赤ちゃんが家にやってくる。
寝返りをうって、つぶさないかなあ。

抱っこして落とさないかなあ。結構ビビる。
2.3時間ごとにおっぱいをあげてミルクをあげて。

顔を見てるだけで癒されます。^_^
なぜか見ていると眠たくなります。眠気がうつるんやろか?

げっぷをしそうで出ない時の甘え方もかわいい。
顔のある部分は誰に似てるかな?

我が家は赤ちゃんにあわせて夜は遅く消灯。
これから仕事じゃない時はかなり早寝早起き。^_^

一つ屋根の下でたくさんの思い出ができますように。