一つ屋根の下でいよいよ赤ちゃんが家にやってくる。寝返りをうって、つぶさないかなあ。抱っこして落とさないかなあ。結構ビビる。2.3時間ごとにおっぱいをあげてミルクをあげて。顔を見てるだけで癒されます。^_^なぜか見ていると眠たくなります。眠気がうつるんやろか?げっぷをしそうで出ない時の甘え方もかわいい。顔のある部分は誰に似てるかな?我が家は赤ちゃんにあわせて夜は遅く消灯。これから仕事じゃない時はかなり早寝早起き。^_^一つ屋根の下でたくさんの思い出ができますように。