痩せない!毎日40分走り、腕立て100.背筋100体幹トレーニングを5分くらいしています。が・・・痩せまへん。体重は増えてないからええけどやっぱり歳とともに体型は悪くなってるなあ。原因はやっぱりお菓子かなあ。結構食べてまう。ご飯もよう食べるし白いご飯に日本酒を飲みます。こりゃあ、痩せないぜ。でも目に見えていない、インナーマッスルは出来てると思う。