ケーキ50代以上の男性の方になるとケーキで誕生日を祝ってもらうのは嬉しそうだけど ケーキを食べるのはあまり・・・って感じのシーンをよく見る。そんな人向けのケーキも開発されてるのかな?水羊羹でできたケーキなんて美味しそう(^^)和菓子のケーキ。甘い豆腐のケーキなんてのも売れるかもなあ。盆になると今は亡き人の事を思い出す。あの人の誕生日を祝ったなあ。生きるのは大変だけれどやっぱり健康で生きていたらいい事もあるし。あの人はあの世からこっちに帰ってきてるのだろうか。夢に出てきてくれてもいいのになあ。