遠くへ行きたい | そえんじ
日曜日の朝、今も放送されている 遠くへ行きたい。

子供の頃、すごく嫌いでした。というのもこの歌すごく暗くて寂しくなってました。

せっかくの日曜日なのに聴くと一日が寂しくなるような気持ちでした。

旅番組。そういえばあまり子供のころは面白さがわからなかったなあ。
世界の車窓から とか も何がおもろいねん。と思ってたなあ。

30過ぎたら見てまうなあ。(*´Д`*)
BSの吉田類の酒場放浪記なんて子供の頃ならチャンネル変えてた。

でも今はなんか癖になる。ゆるーい感じが見ててええなあ。
吉田類さんが訪れた店行きたくなるなあ。