ポスターのお願い | そえんじ
ポスター貼ってください。と難波センター街商店街さんのお店にお願いしにいってきました。

毎年年末のライブでは地元高砂、加古川のお店さんにもお願いに行かせてもらっています。

温かく迎えてくださるお店。
中には冷たくあしらわれることも。

センター街さんでは毎時間歌をかけてくださってるので あの歌を歌ってるものです。
と挨拶すると、 爽やか兄さんが歌ってると思ったらこんな コテコテのにいちゃんやったんかあ と言われてしまいました。^_^

店先に貼ってくださるお店。
ポスターは店には貼れないけど控え室に貼っておくよって言ってくださるお店も。

チラシなら置けるよって置いてくださったお店さんも。

難波の皆さんも温かいです。(^^)