強い時、弱い時 | そえんじ
阪神の調子が悪い。
勝つときは勝つが負けるときは。

僕が小学校、中学校の頃阪神は毎年最下位でした。

その頃に似ていることがある。
それは勝つ時は快勝し、1つ勝ち 後2つは負けてしまい1勝2敗。

このパターンは確実にあの頃に似ている。

結局3試合の中 1勝2敗で負け越すんです。
接戦は負ける。 そして勝つ時は思いっきり打ち勝つ。

似ている。うーん、結局バランスが悪いのであります。
今日、打つ分を明日においといたらええのに。
とよく思っていた。
うーん、あの頃に似ている。