強い時、弱い時阪神の調子が悪い。勝つときは勝つが負けるときは。僕が小学校、中学校の頃阪神は毎年最下位でした。その頃に似ていることがある。それは勝つ時は快勝し、1つ勝ち 後2つは負けてしまい1勝2敗。このパターンは確実にあの頃に似ている。結局3試合の中 1勝2敗で負け越すんです。接戦は負ける。 そして勝つ時は思いっきり打ち勝つ。似ている。うーん、結局バランスが悪いのであります。今日、打つ分を明日においといたらええのに。とよく思っていた。うーん、あの頃に似ている。