にらむ女性 | そえんじ
PV撮影をしていると何やら向こうから 見てはる女性。

・・・
どこかのお店の従業員さんかな?
うるさいのかな。

ドキドキしていると 

本田さん「はい、okです。次のシーンの準備するのでちょっとそのまま待っててください。」

ツカツカツカと近くに来られた。

女性「すいません!いいですか!」

そえんじ「はい。すいません。うるさかったですか?」
というか言わないかの時に

女性「ギターの音の和音が一音ずれています。
すごく気になって気持ち悪いです。チューニングしてください!」

そえんじ「・・・」

そういえばチューニングしてなかったよ。( ̄∀ ̄)
アドバイスありがとうございました。

生音のちょっとしたズレもわかる方でした。すごいなあ。(^^)