・・・
どこかのお店の従業員さんかな?
うるさいのかな。
ドキドキしていると
本田さん「はい、okです。次のシーンの準備するのでちょっとそのまま待っててください。」
ツカツカツカと近くに来られた。
女性「すいません!いいですか!」
そえんじ「はい。すいません。うるさかったですか?」
というか言わないかの時に
女性「ギターの音の和音が一音ずれています。
すごく気になって気持ち悪いです。チューニングしてください!」
そえんじ「・・・」
そういえばチューニングしてなかったよ。( ̄∀ ̄)
アドバイスありがとうございました。
生音のちょっとしたズレもわかる方でした。すごいなあ。(^^)
