夢最近よく聞かれるこの話。みなさんは夢ありますか?そえんじの夢は 関西と言えば そえんじがいてるね。と言われる事。やしきたかじんさんが亡き後 やっぱり夢やねん。そして高校時代にぼやっと思ってたっけ。35歳になって久しぶりに自分と向き合い思い出しました。そしてもう一つの夢は、紅白!紅白を断り ダウンタウンのガキの使いに出演。これが夢(^^)