夢 | そえんじ
最近よく聞かれるこの話。

みなさんは夢ありますか?
そえんじの夢は 関西と言えば そえんじがいてるね。

と言われる事。
やしきたかじんさんが亡き後 やっぱり夢やねん。
そして高校時代にぼやっと思ってたっけ。

35歳になって久しぶりに自分と向き合い思い出しました。
そしてもう一つの夢は、紅白!

紅白を断り ダウンタウンのガキの使いに出演。これが夢(^^)
{490F6EA4-4623-49DE-890E-028A384D6300}