カレー | そえんじ
食べに行くとなるともっぱら食堂かラーメン屋でした。

4〜5年前からときどきカレー屋さんに行くようになりました。
思いっきりテレビの影響。

第一回目からごぶごぶを見てるんですが 東野さんから ロンブーさんに変わった時 よくカレー屋さんにいってたのが放送されてました。

カレー屋さんに行くようになりました。
僕の下は辛すぎるのが苦手で 辛さとなると、マドラスカレー が一番ちょうどくらい。(^^)

そして東京に行くと絶対行くのが ゴーゴーカレー! 金沢発祥のカレー屋さんでキャベツも入ってあまり辛くないカレー。

福岡にもあって 食べに行きました。やっぱり、うまい!
{73A8F9CE-C5B5-4D06-9D5F-B0D989B2FDFE}