高砂ヨーイヤサー小学校四年生の時は朝日町でだんじりをひきました。小学校五年生から今まではずっと浜田町さんにお世話になっています。小学校 中学校の同級生とも会えるしプチ同窓会気分。朝からお酒を飲まされる、いや飲めるのはこの日だけかもしれません。毎年体がえらくなってきます。次の日起きにくい。今日も頑張りましょう!ヨーイヤサー!