2015年は HIPS86さんで。2016年はブリリアントグリーンさんで開催されました。
2017年は少し規模が大きくなり 難波グランド花月地下一階 YES THEATERさんでバンド演奏での開催の運びとなりました。
8月27日の日曜日 開演15時からとなります。
終演は17時頃の予定。是非 そえんじライブの後はミナミで飲んで帰って下さいませ。
この機会にいつも流しをしてる なんなかで飲んで帰って下さいませ。
難波センター街では 12時、15時、17時、19時と僕の歌う難波センター街の歌がながれますのでこちらも聴きにいってみて下さい。
8月27日。お笑いの殿堂。難波グランド花月の地下でおまちしています。

