東京の夜 | そえんじ
目黒の喫茶店で朝ごはん。
昼は僕の大好きなゴーゴーカレーを食べました。
金沢発祥なんですなあ。
{22F41AA6-0788-4BF2-AFE2-9AB078D1FE85}

{309837DE-BB63-498A-B47B-CE850C3AABE8}


昼からはcall it singss のメンバーとして打ち合わせ。笑

お二人のリハーサル中に行かせていただき大変失礼しました。
{ECEFC18F-1538-4FA1-B16A-A3BDEAB4B699}


夜は東京のメインイベント。
なんなか流し 東京出張でございました。たすきをかけていざ。皆さん、めちゃ歌ってくださり素敵な夜の手助けになれたかなあー。

八芳園という場所だったんですがまさかの知り合いがいてたみたいでニアミス。同じ時間に同じ場所にいたのは縁があるんかなあー。(^_^)
{A2EB12A6-71E4-4152-AFE2-D96B3BBEEC4C}

{792E239B-F35E-4B74-8F36-1A30B84FABB2}

{8B3B76C9-A088-44B9-8CA9-7F50AC769842}

{678F0B53-FE33-482B-8D11-04B4B8E3DD73}


夜は六本木ですしざんまい。東京で頑張る先輩にあってきました。
さて、神戸空港に向けていまからかえります。