パンフレット作成 | そえんじ
12月3日に来場者にお配りするパンフレットの作成に時間を費やしました。
後、1ページの構想が出来ず家だとさぼっちゃうんで夕方17時にいつも行ってるバンバンラジオさんへ早めに。

普段は第二火曜日の17時半から出演なので30分まえの17時に行くんです。

が、13時すぎに行って構想を練っていました。歩いている知り合いに出くわしたらどんなん書いたらいいやろ?
と聞くつもりで早めに行きました。・・・

が、あっバンバンさんを取材し、いろいろ書かせてもろたらええやんかあ!とひらめき急遽インタビューをさせていただきました。
{70737920-4A37-4623-A3FF-B17BD7F8FF66}


いつもは逆にインタビューしてもらっているんですが逆にインタビュー。
どんな話しが聞けたのか!12月3日。是非高砂文化会館に来てくださいませm(__)m