加古川のHEROES | そえんじ
先日、お世話になった加古川HEROESさんへ。
やえっちと千鶴ちゃん。そしてTOZYさんのライブを見に行きました。

ライブ終わったのが18時前くらい。

結局そのあと22時くらいまでみんなで喋らせていただきました。
21時くらいに急にTOZYさんが歌おう。ということで4人でセッションみたいなことをして遊ばせていただきました。^_^
みんな、ええ顔で歌ってたなあ。^ ^
{9F98F0C3-6C70-45E0-B73D-B88395C6DE05}

{9261F299-CCBF-4E12-B2C7-B319CC48AB18}

{D4BE5390-3A37-4B2F-BEC0-C2DE9997E9A8}