加古川のHEROES先日、お世話になった加古川HEROESさんへ。やえっちと千鶴ちゃん。そしてTOZYさんのライブを見に行きました。ライブ終わったのが18時前くらい。結局そのあと22時くらいまでみんなで喋らせていただきました。21時くらいに急にTOZYさんが歌おう。ということで4人でセッションみたいなことをして遊ばせていただきました。^_^みんな、ええ顔で歌ってたなあ。^ ^