なんなかで一日 | そえんじ
今日は、朝から南地中筋商店街さんにこもり 一曲作らせていただきました。
高砂市の小学校、中学校の夏休みの宿題があり人権標語の入選作品から詞を組み立て一曲作ってくださいという依頼。
僕から悩んでる小学生中学生に標語の言葉を借りメッセージしたいことを書かせていただきました。
2番はいじめをしてる人されてる人に向けて書かせていただきました。
この曲を聞いてドキッとしてくれればとおもいます。

誰もがいじめたこと いじめられたことの経験があるんじゃないかなあ。
心、言葉、優しさ この三つをメインに書かせていただきました。

夜は流し。途中雨が降ってきましたがなんとか店に避難。浮世絵館前で歌っていて急に降ってきてびっくり!
11月6日、日曜日夜はなんなかライブ。是非見にきてくださいませ。
{7FDC975F-07C8-4D84-8D2C-85AA845EF7D0}

{B5469B0A-B0B5-4F3A-98E4-59604017C072}