文房具屋さん最近、なかなか行かない文房具屋さん。久しぶりに行ったら11月いっぱいで閉店なんだそうです。高砂サンモールにある文房具屋さん。かなり安売りがしててたくさん買いました。シャーペンの芯を買いました。多分10年以上は買ってなかったなあ。最近はボールペンを使ってるし。濃さの種類だけでなく芯のサイズもあるんやなあ。シャーペンもボールペンももらったものを最近使い、使い切るまでに無くしてまたもらったものを使っていたんやなあ。新しいノートの1ページ目の字の綺麗なこと。3ページ目くらいから普段の字に。消しゴムも一つを使い切ることなくちぎってほってたっけ。( ̄▽ ̄)