文房具屋さん | そえんじ
最近、なかなか行かない文房具屋さん。久しぶりに行ったら11月いっぱいで閉店なんだそうです。

高砂サンモールにある文房具屋さん。かなり安売りがしててたくさん買いました。

シャーペンの芯を買いました。多分10年以上は買ってなかったなあ。最近はボールペンを使ってるし。
濃さの種類だけでなく芯のサイズもあるんやなあ。
シャーペンもボールペンももらったものを最近使い、使い切るまでに無くしてまたもらったものを使っていたんやなあ。
新しいノートの1ページ目の字の綺麗なこと。

3ページ目くらいから普段の字に。
消しゴムも一つを使い切ることなくちぎってほってたっけ。( ̄▽ ̄) 
{22F79F69-99EF-409F-AB72-F727F4B2D115}