心の底を見て | そえんじ
いろいろな人がいます。
心の底があたたかな人と仲良くしたいもの。^_^
といっても心とは裏腹に悪い言葉を使ってしまう方もいます。

逆に心の底が冷たい人もいます。
得ばかりを追う人。良い言葉を使っていますが根は・・・
しっかり相手を見極めていかないと。

その人がどんな人か。
目は口ほどに物を言う。しっかり目の瞳に。そして肩に出てくるものなのかもしれません。