心の底を見ていろいろな人がいます。心の底があたたかな人と仲良くしたいもの。^_^といっても心とは裏腹に悪い言葉を使ってしまう方もいます。逆に心の底が冷たい人もいます。得ばかりを追う人。良い言葉を使っていますが根は・・・しっかり相手を見極めていかないと。その人がどんな人か。目は口ほどに物を言う。しっかり目の瞳に。そして肩に出てくるものなのかもしれません。