1992 | そえんじ
僕が記憶しているこれまでの年で一番記憶に残っている年。

この時僕は小学校四年生。
二学期の初めに野口南小学校から高砂小学校へ。

いま、おもい出せば転校して性格が変わっていったような。

人前で何かをするのが好きになる元年。
そして亀山 新庄の活躍で阪神タイガースが優勝争い! 熱狂的阪神ファン元年!

人のコップでお茶を飲めなかったんだけど高砂小学校にいってから もらうように。
潔癖性が解消される元年!

テレビは、ウッチャンナンチャンのやるならやらねば が一番好きだったかも。

ダウンダウンのごっつええ感じ や、吉本新喜劇も よくみたなあ。^_^

ドリフや、クイズ年の差なんて 
やまだかつてないテレビ!

細川護煕さんが首相やったかなあ。
週間こどもニュースを毎週見てたなあ。

池上彰さんと柴田理恵さんが出てた。

ファミコンに野球ばっかしてたなあ。
1992 思い出詰まったええ年!
{DB9666D4-2419-4ED7-A587-3A54C0CCA187}

{CECCF342-1516-4D4D-80D0-17C1F4117D79}