年齢 | そえんじ
小学校の時に高校野球を見ると大人の人達だなあと思っていた。

自分が大学卒業して、高校野球を見ると すごく子供達が頑張ってるやあんと印象を受けた。

23歳という年齢は大学を卒業して社会人になる。
もう立派な大人と社会では認識される。自分も23歳の時はしっかりしなければと思っていました。

33歳になり今、23歳の青年と話をするとまるで弟、いや息子のように感じ頑張ってえ!と応援したくなります。^_^

43歳の人から33歳を見ると?

僕なんてまだまだひよっこ。
33歳の若造、今日も西へ東へ 頑張ります。^_^
{8C4A54B6-303C-490E-86B8-C0702B4DD93C}

{0058FA0F-C1BB-4D0A-B29D-33004B2BA515}