年齢小学校の時に高校野球を見ると大人の人達だなあと思っていた。自分が大学卒業して、高校野球を見ると すごく子供達が頑張ってるやあんと印象を受けた。23歳という年齢は大学を卒業して社会人になる。もう立派な大人と社会では認識される。自分も23歳の時はしっかりしなければと思っていました。33歳になり今、23歳の青年と話をするとまるで弟、いや息子のように感じ頑張ってえ!と応援したくなります。^_^43歳の人から33歳を見ると?僕なんてまだまだひよっこ。33歳の若造、今日も西へ東へ 頑張ります。^_^