64歳と65歳のあぶない刑事。
歳をとってもかっこええ。( ̄▽ ̄)
歳はとるものでなく重ねるものなんやなあと改めて思いました。
毎年 映画したらええのに。
いっそのこと映画はこれで終わり。
TVが毎週始まります いうて始まらへんかなあ。
あぶない刑事。高校の時にサンテレビで11時から再放送しててはまりました。^_^
いまは韓国ドラマしてる枠。
小学校の時は夕方に10チャンで再放送してましたがはまりませんでしたが 高校で毎日録画して。
結局 本や サウンドトラックCD お年玉で買いました。
サウンドトラックまて買ってしまうドラマには共通項があって
初めは、友達がすすめてくれたドラマ。
あんなん見るかいなあ!
と1回みなかった もの。
あぶない刑事に踊る大捜査線に北の国からは大好きになってしまいました。

